横浜ソープランド ナイスレディ

〒231-0065 横浜市中区宮川町1-3-1 TEL.045-242-5541

アダルトコンテンツを含む為18歳未満者の閲覧を堅く禁止致します。
18歳未満の方は速やかに、退場下さい。

スマートフォンサイトはこちら 携帯版サイトはこちら

感染症検査実施店

横浜特殊浴場協会加盟店

横浜のソープランド「ナイスレディ」のオフィシャルサイトです。
この度ナイスレディはナイスデイの姉妹店として新しく生まれ変わりました。
横浜のソープで遊ぶなら、S級美女が多数在籍するナイスレディへ。
生まれ変わったナイスレディをぜひともご堪能下さい。

NEWS

更新情報

新人さん入店しました。  08/23更新
無邪気な笑顔とクリッとした目、本当に可愛らしい!『クララ』さんが入店!!性格は明るく素直ですぐに恋人モードへ!!優しくたっぷり可愛がってあげて下さい~ 人気が出そうな予感・・ お早目のご予約を!!

早番『みちる』さん写真更新しました。  08/13更新
可愛らしい容姿で大人気の「みちる」さんの新写真です♪どんどん美しくなる「みちる」さんをこれからもよろしくお願い致します♪

8月11日(月)入店『あや』さん  08/09更新
整ったお顔立ちに大きな瞳が魅力的『あや』さんです。形の良いDカップの胸、バランスのとれたボディーラインは必見です。性格も飾らなく親しみやすくすぐに恋人モードヘ楽しい時間をお約束いたします。

8月10日入店新人『ゆずき』さん  08/09更新
一緒にいて居心地の良い最高の癒しを感じると思います。存分彼女を楽しみ、お遊びをしてください。やっぱり清楚で可愛い女の子が一番!

早番『みな』さん写真更新いました。  08/06更新
〇ッチな事が大好きで、皆様とラブラブな一時を十分に堪能して頂けるはずです(^^♪エ〇くて、きれいな肌に包みこまれながら快楽の世界へどうぞ一度体験してみてくださいね♪

早番『くるみ』さん写真更新しました。  07/31更新
ナイスなスタイル、人懐っこい性格に優しい気遣い、何より抜群のテクニック! 引き締まったメリハリボディはひと目みたら頭から離れないはずです♪

早番『レミ』さん写真更新いました。  07/31更新
長身、スレンダーなS級美女!! モデルとしてランウェイを歩いていても違和感のないスタイルは必見です!!

早番『美咲』さん写真更新致しました。  07/29更新
普段は大人しい彼女ですが、プライベートではフ○ラで濡れてしまうほど大好きなんだそうです。 プレイ中は大胆に乱れまくり貴方にご奉仕致します!!

NEWS

更新写メ日記

みな  2014/08/28up

今日も沢山の楽しいplay でした
こんなにエンジョイしててごめんなさい
ご指名&ご来店ありがとうございます。

階段でこけてしまい恥ずかしい場面もありましたが…
おっちょこちょいなミナも面白いのでいっぱいイジクッテください

明日も、Niceでお待ちしております。



えりな  2014/08/28up
皆さんまたまた久しぶりです ♪( ´θ`)ノ しばらく休みを頂いてましたが 今日からまた復帰します♪ 心配&迷惑かけてしまって スイマセンデシタ(;´Д`A そーいえば 出勤したら↓↓↓ 辛いのすごく好きなんです? レディのTちゃんから頂いちゃった ♪───O(≧∇≦)O────♪ ありがとー@(・●・)@ これ食べた事ないんだけど 辛いんかねぇ((((;゚Д゚))))))) そのうち胃の調子がぃぃ日に 食べてみるン♪♪

ひなた  2014/08/28up
やっちまった… ひなひなひなたデス(T∀T;) ソルマック飲んだ〜… 晩酌のつもりが、 勢いついて、深酒なの… 完全に二日酔い。 目を瞑ると、 世界が回り出して気持ち悪いの〜! ご飯が食べられませんでした… お酒さん、自重しよ… ***** 今日も肌寒いねぇ〜 今朝は長袖&上着という、 8月らしからぬ重装備でやって来ましたナリ☆ 風邪はひけないからね! 皆様も、羽織もの一つ持ってお外に出ると安心だお! ***** 実は最近、メガネを新調しました〜!! ホントは、 メガネかけなきゃ生きていけないレベルで、 あたちは視力が悪い。 ただ、コンタクトもメガネも、 うっとおしくて嫌いだったから、 裸眼で過ごしてたのら。 しかも、 普段使用のメガネ、 何処かで落としてしまってたの…。 何気無く立ち寄ったメガネ屋さんで、 適当にフレームを手に取ってみたら、 なんというコトでしょう!!! 軽い!!!!! 軽すぎる!!!!! oh!!ビッチ!!!!!! と、いうワケで、 メガネの軽さに感動して購入。 ちょっとメガネから遠ざかってただけで、 メガネに革命が起きてたの〜! いやぁ〜、これならまた、 メガネを使う習慣が戻ってくるかもしれないね☆ そんなワケで!! メガネで出勤しました(≧∀≦)ノ 皆さんにお逢い出来るのを、 今日も心待ちにしてますのだ! 今日も元気にイッチャリカ〜☆ ぷにぷに、ひなたでした!

ひなた  2014/08/27up
アッチョンブリケ!!! (((;゚Д゚))) なんというコトでしょう… 現在の気温、19℃… コリではまた、風邪をひいてしまうの… みなしゃま、体調管理をシッカリね! あちしもヘタらないように、 充分気を付ける!! ***** 本日も!!! ご指名、ご来店、ありがたりんぐでしたの〜☆ 逢いに来て頂いて、 ホントに嬉しかったデス(*/▽\*) ホコホコな時間が過ごせ、 あたちは幸せ〜☆ 今度はもっとお話したいなぁ〜♪♪♪ また待ってます!!! ***** 今日は帰宅後、 上着を羽織って横浜のSOGOに出掛けてきまちた(・∀・) 最近、ニコ生の視聴にハマっていて、 メイク枠を拝見していたら、 メイク大嫌いなあたちが、 急にメイクしたくなってしまった。 ほんなら、メイク道具で足りないモノがいっぱい。 なので、調達に出掛けたワケでつよ♪ なので!!! 明日はチョット気合い入れてメイクして行くね☆ まぁ、見た目は変わらないだろうけどさ( ̄∀ ̄;) さて、明日は3連勤の最終日でつ。 お店のイベント用の、 浴衣や水着を買う資金を稼がなきゃ(笑) たぶんね、正統派な浴衣や水着は着ないよ、あたち。 ガッカリしたら、ゴメンね…(´・_・`;) てなワケで! 明日も朝9時から待ってるの〜☆ いつでも元気にイッチャリカ〜!!! ひなたりあ、でした♪♪♪

あげは  2014/08/27up
ごめんなさいー。 明日、学校の関係でお仕事お休みします。 ご予約頂いている方、よかったら日曜日に遊びにいらっしゃいませんか?? お電話お待ちしてます。

こころ  2014/08/27up
京都に帰ってきてまーす?ゝ??)ノ? 写メはぜんぜん京都らしくないけれど… おうちごはんを作ってのんびり過ごしてますヽ( ´3`)ノ ホワイトソースの代わりに豆腐を使った超ヘルシーなグラタン これ私の得意料理ヽ(。>▽<。)ノ 食べてみる?

しいな  2014/08/27up

 
分かってます
 
でも
あえて言わない
って選択もあります
 
 
これでも
楽しんでました
 
 
とっても
 
とってもとっても
 
 
 
私だけ?
 
コスプレ楽しいです
 
 
 
満員電車にのったら
 
お尻触られる自信があります
 
 
その時は
 
痴漢さんに
ありがとうとお礼を言いたいと思います
 
 
 
 
 
たくさん持ってきてほしいです
 
 
 
こんな私に
この様な服を着せてくれたことに
感謝します
 
頬を
ひきつりながらも
 
 
思ってたよりかは可愛い
と言ってくれたこと
 
 
 
絶対忘れません
 
 
 
 
 
 
どのように思ってたのでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
何世紀ぶりでしょうか
 
 
熱海で焦げた肌に
この格好
 
懐かしいです
 
 
 
そして
最近やたら髪が綺麗すぎます
 
前髪
最近パッつんにしました
 
 
一度切りましたが
新たに短くしました
 
 
そして
 
髪が綺麗すぎて
ズラ被ってるみたいと言われます
 
 
 
ウィッグと言ってください
 
 
 
アデランスでも
ないです
 
 
 
 
地毛です
 
 
髪引っ張ったら
そりゃ
痛いです
 
 
 
 
でも
女は髪が命と
世間では言います
 
 
 
しかし
私の命は
 
 
 
 
 
 
 
 
命です
 
 
何よりも
自分が可愛いです
 
 
 
自分の扱いには
雑な方ですが
 
 
何だかんだ
やっぱり
自分にとって命は
命です
 
 
 
命がなくなるなら
 
 
頑張って手入れしてきた髪
 
刈ります
 
 
 
 
丸刈りになっても
変わらず
ご指名していただけたら
嬉しいです
 
 
 
そしたら
喜びの印に
スタッフのみなさんも
刈らせます
 
 
 
 
でも
 
刈ったところで
私には興味はないです
 
 
 
でゎ
また土曜日に
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あや  2014/08/27up
こんにちわ☆ 今日はなんだか天気が悪ぃですね… こんな日はぁゃとぉ部屋で楽しい事しましょぅ☆ 本日も15時~ お待ちしてます☆chu☆ ☆ぁゃ☆

みな  2014/08/27up

昨日は、久しぶりの出勤でした
ご指名、ご来店ありがとうございます。
かなり、田舎ボケしてませんでしたか?一週間なまって会話してるとなまっちゃうので会話が変になっちゃうです。

今度なまっていたら教えてください
関東も今日は涼しくて嬉しい
明日から、Niceでお待ちしてますり。
風邪にはご注意を